○(・x・)○クマサン

nangokusirokuma2005-05-08

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
とうとうTOP10圏内から抜けちゃいました
13位_| ̄|○


http://www.oricondd.com/ranking/weekly_album.php
ウィークリーでは9位
Σ(゜д゜lll)アブナッ !


まぁいいやロングヒット希望


本日は黄金週間10日目残すところ後○| ̄|_


今日は黄金週間最後の日ということで昨日に引き続きマッタリ過ごす予定でしたが
今日も昨日と同じく車屋に起こされる(# ゜Д゜)
規則正しい生活に戻る手助けでもしてくださっているんでしょうか?


ひとまず朝飯を喰らう
複製したDVDの動作確認をしてみるがクソメディアなので焼きミスが発覚する
( ´ー`)フゥー...
もちろん想定の範囲内なのでひとまず焼きなおす
焼きなおしてる時間が空いたのでリサイクルに出すペットボトルのカバーを外し
蓋を開け中身を水で洗って逆さまにして乾かす。


まだ時間があるようなので、微妙な天気ながら初めて洗車をすることに。
軽トラなので汚れていても気にしていなかったんですけど
いざ洗ってキレイにしてみると気持ちが良いもんですね(≧∀≦)/


作業が終わったので焼いたDVDの動作確認をしようかと思いきや
メッセで連絡が入ってしまったので話しをしつつネットサーフィン(死語?)


気が付けば17時になったので地区の清掃作業に作業着を着て出かける。
草刈だけかと思って半袖を着ていったのが甘かった
台風で倒れかけている木と竹を切りに行くのを手伝わされてしまう。
半袖で作業できる事じゃ無いってw


作業が終わり賞品?としてビールを貰う
一応未成年なのでジュースを貰おうかと思っていたら
明らかに9割方ビールでジュースは1割ほど
子供と酒飲まないおばちゃん達が居るのでビールを選ばざるをえない状況でしたから。


いやぁ黄金週間も今日で終わりか
学校で確認したわけじゃないけど本当に10連休だったんだろうか?w