州´ー`州 マッタリ

nangokusirokuma2005-05-07

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
今日のデイリーランキングは=( ・_・;)⇒ アレ?
何も表示されんがな。


本日は黄金週間9日目残すところ後1日_| ̄|○


今日は昨日の疲れが残っていたので昼くらいまで寝ようかなと思っていたら
9時ごろ車屋から電話が入り見事に起こされました。
出だし好調


特に予定はないのでXENOSAGAやりながらマッタリと過ごしました。
天気も良いし引きの大きい大潮だったので潮干狩りと言う選択肢もありましたが
はりきって行くような友達は1人帰ってしまったので1人しか居らず断念
今日行っていれば前回のリベンジが間違いなく出来たんだろうけどなぁ


12時ごろゲームをやりながら気が付けば寝ていて3時
お昼寝にしては寝すぎましたね
貴重な休みを寝て過ごすというのは有効活用されているのでしょうか?


あとはネットで2ちゃんねるを覗いたり
DVDを複製したり
ガンダムを見たり
ダラダラと過ごさせて頂きましたヾ( ´( ェ )`)ノ