足が棒に

nangokusirokuma2005-05-06

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
9位にUP


本日は黄金週間8日目残すところ後2日・・・・


今日は10時より就職希望先の会社見学がありました。
窮屈なので着るのが嫌なスーツを着て愛車に乗っていざ会社へ
自分の他にもう1人うちの学校の情報科から希望しているのが居ると言う話は
聞いてはいましたけど名前すら知りませんでした。
会社へ到着して駐車すると、となりにスーツ姿の女の子の車が止まりました
うちの学校は9割方野郎ばかりなのでもう一人が女子だというのはイレギュラー


気を取り直して、さっそく会社見学を始めるために会社の中へ
最初に挨拶をして応接室に通されました
その後に担当の方がいらっしゃってパンフレットを使いながら説明して下さいました。
少しするとパンフレットの社長欄に載ってる写真の人が来るじゃないですか
会社をざっと見学して終わりかと思っていたらまたもやイレギュラー


見学する前からここ一本に絞り込んでいたので意思は変わりませんけど
働く事は大変だなぁと少しだけ考えましたヾ( ´( ェ )`)ノ


12時に帰ってきて、そのまま鹿児島市内へ車でGO!
山を越え70㌔㍍を2時間掛けて到着
ひとまず腹が減ったのでドルフィンポートでバイキングを食べ
その後は服を買いあさるような余裕はないのでブラブラ
気が付けば19時
何かしら買いたかったのでアプライドへ行き安いDVD-Rを購入
クソメディアでも安けりゃいいんだよ安けりゃ


帰りは3号線を通り、途中で晩飯のそばを食べて
100㌔㍍を3時間掛けて帰宅


足はパンパンにむくんでるし
クタクタです
(;´ρ`)チカレタヨ・・・