焼けた

nangokusirokuma2005-05-05

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
10位をキープ?


本日は黄金週間7日目残すところ後3日


今日は友達と潮干狩りorキス釣りに行く予定だったので、何とか9時に起きる。
ひとまず起きてすぐに、10時に友達を迎えに行く旨の連絡をして朝飯を食す。
起きてから1時間も経たないので頭は目覚めていませんけど干潮の時間が12時で
なおかつ新聞を見ると午後から雨降るようなので急いで行動を始めました。


潮の満ち干きに合わせて、潮干狩りをするかキス釣りをするか決めるつもりだったので
友達と二人で潮の様子を見に行く事にしました。
中潮だったので期待はあまりしていませんでしたが先客が潮の引き待ちをしていたので
その方々を信じて潮干狩りをすることに決めました。
11時ごろだったので干潮までは1時間ほどの余裕があるので、念のために
キス釣りようのエサが売ってあるか確認だけをしに釣具屋さんに移動しました。
今日はストックがまだあったようなので安心し、時間を無駄にしないためにも
昼飯用の弁当を購入しました。
見た目はちゃんとした弁当なのですが値段が310円とリーズナブルなので
少し得した気分(≧∀≦)/
昼飯購入後もう一人の友人に連絡をいれて海で合流しました。


腹が減ってはなんとやらなので、ひとまず昼飯を食べ気が付けば1時
もう潮止まりが終わって満ちてきそうな気配でしたが
やっと潮干狩りを開始


1時間ほど粘りましたが中潮の引きじゃあ潮干狩りには力不足だったようで
全くと言っていいほど取れませんでした_| ̄|○


天気は気になるところでしたが時間に余裕があったのでキス釣りに変更することに。
さきほどの釣具屋にエサを買いに行ったところで雨が降り出したので
キス釣り計画は中止に・・・・
ゴカイを返品するのは気が引けましたけど、生き物なので我慢して返却。


その後は友人宅で桃太郎電鉄をやり前回の最下位の汚名返上を目標に
15年を頑張り見事ダントツ1位で優勝!


明日は就職希望先の会社見学なので早く寝ようかしら?