日記は毎日書くものか

nangokusirokuma2005-05-04

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
10位をキープヾ( ´( ェ )`)ノ


本日は黄金週間6日目残すところ後4日


昨日寝た時間が今日の3時くらいだったんですけど毛布1枚で茶の間だったので9時には起きました。
帰ってきたのが24時だったので日課のサイト巡りを済ませ、明日会う友達のためにDVDをせっせとコピーしていたのであっと言う間に3時
コピーしてる間は待たなければならないので、やりかけのゲームをやる
少し寒くなってきたので毛布を被りつつプレイしていると段々段々眠くなるぅ
( ~−ω−~)zzz〜
気が付けばPCもPS2も付けっぱなしで朝というお決まりの展開


ひとまず朝飯を食べてサイトを巡る
友達の家に集まって麻雀をやる予定だったので召集を掛ける
案の定1人だけ連絡が取れない


1.寝てる
2.携帯がそばにないだけ
3.無視


正解は1の「(;´ρ`)イマオキタヨ」と言うメールが1時過ぎてから来る


昼から行動を始めるとグダグダ感が漂ってくるので嫌なんですけど
まぁ仕様がないな
そこそこ離れたところに居る友達は軽トラで迎えに行く事に。
もう1人は途中で荷台に乗っける予定
ん?道路交通法違反?
(´ー`)チラネーヨ

1人目は拾うことに成功
とは言っても到着してから風呂に入りだす傲慢ぶりを発揮してくれたわけですけど(# ゜Д゜)
2人目は合流予定のルートに居ないのでグルグル回って探してみる
見つからない
携帯電話に掛けてみる
圏外もしくは電源が(略
もう少し周る
携帯電話に掛けてみる
繋がった
「道に迷ったから先に行ってるよ」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
( ゜Д゜)ドルァ!!
まぁいいや
ほどよく行ったところのコンビニで発見!
さっそく乗せて行こうかと思いきや向こうも軽トラで来てるじゃありませんか
それなら先に言っておけと今更ながら言っておく


さぁ麻雀開始
2回やって結果は
2位
2位
まぁ運が良かったようです
2回目は最下位路線まっしぐらから奇跡の逆転劇を繰り広げあわや首位というところでしたから( ̄(エ) ̄)ノ


疲れたから今日はこれくらいにしておいてやるか