オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

nangokusirokuma2005-05-03

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
5月2日付けのデイリー
なんとかギリギリ10位です。


黄金週間はもう5日目
予想通りあっと言う間だなぁ
実際日記書いてる今はすでに日付が回ってるし


今日は12時のエーデルワイスで起きました
昨日寝たのが2時を回っていたので昼の暑さで汗だくになるまで全く目が覚めませんでした
夢を沢山見た気がする
タイガーウッズに腕相撲(;ーー)山(ーー;)で勝つ夢とか
学園祭で入賞して賞金を貰う夢
むかし好きだった人が出てくる夢

普段見る夢は起きたら覚えていないのに今回は結構記憶に残ってます
見てる間はハッキリと認識できている(夢だということは気が付かないが)のに
起きてしまうと覚えていなかったりする。
不思議ですねぇ

前世の記憶か?って感じの夢を見るときもありますし


今日は昼に起きて、まず朝飯を食べ
友達に誘いのメールを送り、海に行く事になったので2時前に昼飯を食べる。
2時過ぎに友達が来たので釣り道具を整理していたら
リールの調子が悪いものを見つけたので、油をさしたりして修理していたんですけど
いざ巻いてみたらぶっ壊れました_| ̄|○
それでも直そうと思い試行錯誤しましたけど断念


せっかく海に行くので潮が引いていた場合を考えてダイソーで潮干狩りの道具を購入
さっそく海に行ってみると見事に満潮でしたのでひとまずエサを買いに釣具屋さんへ
青虫のケースが空だったので店員に聞いてみると、売り切れだそうで・・・・
しょうがないので別の店に行ってみる
しかし売り切れ
となりの店に行ってみる
予想通り売り切れ


まいった
エサが無いから釣りは出来ない
潮が引いてないから潮干狩りも無理


諦めて海沿いをドライブする事に変更
これが助手席が女の子で車も軽トラじゃなければ楽しかろうになぁ


鉄腕DASHのだん吉が走った道なんかをダラダラと走る
地元では結構有名な砂浜に行ってみると
水上バイクが沢山いるので潮干狩りの雰囲気ではない
そもそも潮干狩りしたところで貝が居そうな感じでもない


再び海沿いを移動していて小腹が空いたのでコスモスという薬局ディスカウントストアで
パンとアイスを買って食べる
ひとまず落ち着いたのでドライブ続行


ダラダラドライブなのでもう日が暮れてきた
たこ焼きやがあったので買おうかと思ったが、420円もしたので却下
やる事が無いので山沿いの自宅方角に変更
地元では特に見晴らしの良い公園に行ってみる
小学校の頃は毎年遠足で着ていた公園
むかしは広く感じたのに今行ってみると結構小さく感じた


ドライブに飽きたのでゲーセンに移動すると、しらない番号から電話が来る
ワンギリじゃないので出てみると友達でした
どうやら先ほど車ですれ違ったらしい
日が落ちてるのに良く顔が判別できたもんだな


ほんダフルで待ち合わせをして合流してみると
むかし仲が良かった人間が3人集まったので会話が盛り上がる
だけど向こうにも連れが居たようで「帰るぞ」と促している
私のスポーツカーでは2人しか乗れないので、そいつの家に行って遊ぶことに。


室内で遊ぶと言えばTVゲームくらいしか思いつかず
俺を除いた2人で戦国無双を始める
俺は暇になったので(=゜-゜)ノニャーン♪猫と遊ぶ
むしろ猫に遊ばれる


1000人切りが終わったようなので3人でプレイ出来る桃鉄にゲーム変更
俺と連れは勝つ自信満々だったのに
完膚なきまでの敗北ガックシ・・・ ○| ̄|_


晩飯食べてないからオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー