( ̄(エ) ̄)ノ

nangokusirokuma2005-05-02

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/package/index.php?linkcd=40348597&chart_kbn=102
デイリーが更新されていないのでCD情報


本日は黄金週間4日目
今日は朝から祖母を病院へ送らねばならなかったので早起きしました。
といっても8時前でしたが。
病院へ連れて行き、診療が終わるまでコンビニで時間を潰す。
毎週月曜日は週間少年ジャンプの発売日なので楽しみにしてファミリーマートへ行くと
品出しされてない・・・・
しょうがないのでローソンへ移動してみるが、朝だからか?やはり無い
ひとまずウィルスバスターの更新料3150円を払い、単行本を立ち読みする。
しかしウィルスバスターの会社トレンドマイクロは大丈夫でしょうか?
バグファイルで更新させて多くの会社の機能をストップさせてしまったようですけど
個人的にはバスターが使いやすいので好きなのですが被害は結構大きいようで・・・・・


単行本はソウルイーターが目に付いたので読んでみることに。
読んでみた感じでは絵も内容も結構気に入りました。
気に入ったからと言っても購入はしません
まぁ金銭的な理由なんですけどね_| ̄|○


携帯に連絡が入ったので迎えに行き
出掛けたついでなので親戚の家を3件ほど回る。


家に帰ってからはTSUTAYAでレンタルしてきた宇宙のステルヴィアのDVDを鑑賞
OP・EDを歌っているangera良いですね♪
ガンダム主題歌アーティスト以外で注目している2人組です。


その後は友達のためにせっせとゲームをコピーしました
最近のはプロテクトが堅くて硬くて困ります。
イメージ作るまでが大変なのに、いざ焼いてみると正常に動作しなかったり。
ひどいケースではプロテクトが頑丈すぎて製品版が誤爆してることもあります。
コピープロテクトなんてどうせ破られるんですから製品の質落とすくらいなら掛けなければ
良いと思う今日この頃。