月曜日ですねハイ

nangokusirokuma2005-05-09

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
12位ですね
TOP10に返り咲くのは難しいか


本日は黄金週間も終わってしまいましたね


今日はゴールデンウィークが終わってしまい憂鬱な月曜日です。
起きる事が出来るか心配でしたけど何とか無事に起きることが出来ました。
さぁ今日から往復100㌔の旅が再び始まるわけですか( ´ー`)フゥー


普段通り7時40分に出発し、50㌔を50分掛けて8時半に学校到着
今日は車の流れがまぁまぁでしたね、1台は追い抜きましたけど。


午前中はインターフェースの授業でプログラムを打ち
午後は数値制御加工機械実習


午後の授業は問題を早く解くことが出来たので70分も早く終われて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


せっかく早く終わることが出来たので早く帰ることに
かと言って毎週欠かさない週間少年ジャンプの立ち読みはやりますよ。
ハンターハンター休みかよ!前回は合併号だったのに・・・・


家に帰ってからはドアを修理してボイラーに給油しながらDVDを複製しました。


いやぁ学校が始まると文章も短くなりますねぇ
日記を毎日書くっていうのも結構大変ですから( ̄(エ) ̄)ノ