(/0 ̄) ファ〜ネムイ

nangokusirokuma2005-04-24

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
オリコンデイリーは何時に更新されるんだ?
って言うか土日は更新無し?22日付で止まってる。
まぁ4位なので良し。


昨日は福岡の専門学校に行っている高校時代のクラスメイトが帰省していたので
同級生で集まり麻雀をすることになりました。
連絡を受けてから出発することになっていたので、それまで待つ事に。
夜から集まって麻雀をすると泊りがけになるので次の日の分の食料を用意しておかなければならないので、買出しに行く事に。
24時間営業のコンビニで買うとほぼ原価なので高くついてしまうので量販店のダイレックスで購入することになり、閉店が10時なので9時半に家を出る。
9時50分のギリギリ閉店前に買い物したので店員の対応が悪いΣ(・A ・;)

買い物を済ませ、連絡があるまでTSUTAYAで時間を潰す。
こちらは閉店時間11時なのでギリギリまで粘る。


その後友達の家へ行き全員で5人集まる。
麻雀は4人制なので家主が抜けることになり、抜けたまま就寝。
早速半荘やってみる
確か3位・・・・まぁ強くないからこんなもんだ|´(・)`)ノ
半荘後、空腹により面子が買出しに出かけることになったので前もって買い物を済ませていた俺は寝る。


気が付けば朝6時に(`・ω・´)シャキーン目が覚める。
流石に人の家だと熟睡は出来ないようだ。
どうやら1人帰ったようなので残った4人で麻雀をやる事に。
・・・・
また3位
楽しんだので良しとしよう( ̄(エ) ̄)ゞ


そして友達を一人送ろうとした瞬間
軽トラの荷台に唐辛子イチゴアイスが降って来る・・・・
ぶち切れそうになるも、なんとか抑える(# ゜Д゜)