疲れた

nangokusirokuma2005-04-23

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
オリコンデイリーは土日更新されないのかな?
18時25分現在見る限り21日で止まってる


いやぁ昨日は申し訳なかった、紅の豚を見てて気が付いたら朝でした(⌒▽⌒)アハハ!
朝になって茶やメッセ・メールを見てみると呼ばれていたようで・・・・
普段やらない筋トレの影響で体が疲れているのでしょう
気持ち良く眠る事が出来ました(≧∀≦)


今日は魚釣りに行く予定だったので昼過ぎから海へ
餌は昨日購入したキビナゴで狙うはアラカブ
ひとまず海で昼飯を食べ、早速フィッシング
1時間ほど粘ったのですがキビナゴの新鮮さが足りないようで、すぐに千切れてしまいます
しょうがないのでエサをワームに変更し再チャレンジ
足場の悪いテトラポットの上なので移動が大変、おまけに体が痛い
高校時代はもう少し余裕があった気がするんですけど辛いので中止
結局1匹も釣れずじまい_| ̄|○
足場の悪い場所での釣りは大変なので今後は控えます。


その後下見を兼ねてキス釣りのスポットに移動
大潮+引き潮で潮干狩りの人だらけ
おまけに気に入っていたポイントが災害復旧工事中
一体何があったんだ?