( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・2

nangokusirokuma2005-04-22

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
4位をキープ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_!!


今日は3時限目の授業が休講になり、用事もなかったので早く帰れる事になりました。
時間にも余裕がありガソリンを補給する必要もあったので国道3号線周りの海沿いを行く事に。
風が強かったので軽トラがヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
気を抜くとハンドルが勝手に切られる・・・・
Σ(゜д゜lll)アブナッ !
風で海は荒れてましたが晴天だったのでキレイでした♪
その後給油して前輪の修理代を払いに行き、再び海へ行き昼飯を取る(すでに4時)


家に帰りダイエット計画もとい肉体改造計画の一環として久しぶりに犬の散歩に行きました。
日頃してない天罰か、足の指を怪我してしまい血だらけに・・・・


明日は魚釣りに行こうと思い、餌用にキビナゴを買いに行っていたというのに_| ̄|○
釣り日和→筋トレ日和?