ブルーマンデー

nangokusirokuma2005-04-25

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
ちゃんと24日付けで更新されてますね。
5位をキープ_(゜ー^*)_


いやぁ完全週休2日制になったのはいつのことやら覚えていませんけど、
連休明けの月曜日はヤル気が出ませんね
連休前の金曜日の学校が終わる前なんかは*1 ワクワクしてくるんですけど。


まぁ学校でもこれといってありませんでしたねぇ
100分授業なので午前2限午後2限
高校の50分授業に照らし合わせると午前4時間午後4時間の8時間授業
人間慣れればなんとかなるもんだな
実際働き出せば基本的に昼しか休憩はないわけだし。
午前はパソコン、午後は実習でした。


実習中に自分の就職希望先に行っている+行っていた先輩が遊びに来ていて話を聞くに
やはり職場という環境は色々とあるようで・・・・・


学校が終わり、毎週月曜日恒例コンビニで週間少年ジャンプを立ち読み
武装錬金は打ち切り?
ボボボーボ・ボーボボは結構前の方にあるが、そんなに人気があるのか?
ハンターハンターはこの調子でファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

*1:o( ̄ー ̄)o