ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

nangokusirokuma2005-04-17

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

なんてこった、今日も2位じゃないですか!
http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
1位の方々の曲は聞いた事がないので批評は出来ませんけど、安ければ必ず売れるという世の中でもありませんし良い歌なんでしょうね。

昨日言っていた通り今日はタイヤ交換・オイル交換をしてまいりました。
半分から内側はバースト寸前・外側はほぼ新品状態のタイヤ、交換するのが非常に勿体無い
1ヶ月・2000㌔で交換なんかしてたら財布が持ちませぬ。

その後、スーパーに行ってタマゴの安売り100個限定に並んで買ってきました。
近所の幼馴染の女の子に見つかって若干恥ずかしかったですけど、安さには勝てません。
買い物が終わったあとはTUTAYAに行って常識問題のテキストを購入。
種類が多くて選ぶのに時間が掛かるキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ