ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

nangokusirokuma2005-04-18

はまぞうが上手く動作しなくてリンクが張れない・・・・

http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php

オリコンで3位に転落しとるがな_| ̄|○流石B'zとでも言いましょうか。

今日は学校で履歴書書いていたんですけど、結局時間切れで書ききれませんでした。
その後友達2人を荷台に乗せて駅まで送って来たので家に帰り着いた時間は9時を回ってました。
帰りの車は1人なので寂しいです、助手席に乗ってくれる人募集中(*´∀`)つ
特に女の子オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
まぁ今日はメールしながらだったので気はまぎれましたけどね♪
もちろん車は停車してますからご安心を。

キムタクの月9新番組「エンジン」面白いですねぇ
1回目を見てしまったので最終回まで見てしまうことでしょう。
前回のクールでは「不機嫌なジーン」を欠かさず見てました。
あれは動物が沢山出てくるので生き物好きの私としてはツボでした。