Σ(’◇’*)エェッ!?

nangokusirokuma2005-04-16

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
ん?え? あらノ(´д`*) Def Techが1位になっとるではないか
発売日に売れすぎたんでしょうか?
いくら安いと言ってもEを抜くとは売れすぎですねぇ
一体彼らは何者?

今日は軽トラの前輪の磨耗具合が異常だったので修理に出してきました。
どうやら横転したのが原因で軸がずれていたようです。
テスターで調べてもらい調整するだけだったので2時間・4千円で済みました。
パーツ交換とかになったらどうしよう?と心配でした( ̄(エ) ̄)ノ
前回の修理代は14万でしたからねぇ…
1ヶ月・2千㌔走ったところで異常に気が付く鈍感さ、パンク寸前でした(T▽T)アハハ!
明日はタイヤ交換・オイル交換せねば