3日目

nangokusirokuma2005-04-15

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
発売されて三日目ですが、本日も一位キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!
いやぁ素晴らしい

今日は7時過ぎまで学校で進路についての話をしていたので帰り着くのが9時前になってしまいました。まぁ途中のセルフスタンドでガソリン満タンにして買い物もして帰ったんですけどね〜

軽トラにはAMしか付いていませんけど、今の時期はちょうど帰りの時間にプロ野球生中継をやっているので全く不満はありません。本日も清原がホームランを打って勝ったようですしヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

飯を食べた後は「幸せの黄色いハンカチ」を見ました。
若かりし頃の高倉健・武田鉄也・桃井かおり渥美清が出演しているようで。
有名なので名作と言うことも知ってはいましたが、見たことは無くストーリーも知りませんでした。
感想としては古い映画なのにとても面白く感じました、そしてラストは感動でした。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!