ラストアルバム

LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)smal

唯一取り逃していた電気電子の単位をやっと取る事が出来ましたヾ( ´( ェ )`)ノ
テストを受けては落ちテストを受けては落ち、計4回
訂正を出してはやり直し訂正を出してはやり直し、計3回
なんとか合格を貰えたq(T▽Tq)(pT▽T)p
これだけ出来れば電気工事士の筆記試験が楽になるんだが、すでに取得済みなので意味はなし2年時に授業があるわけでも無いし( ´ー`)フゥー...

毎週月曜日楽しみにしているコンビニでも週間少年ジャンプも今日読む事が出来た。
最近はHUNTER×HUNTERの筆者も頑張ってくださっているようで休みがほとんど無くなった。
連載すれば面白いのに間が空くから徐々に後ろに後退していって一時期は打ち切りかと思われたが、なんとか持ちこたえて徐々に前に来ている。久しぶりのカラーもそろそろでしょうか?
(,,゜Д゜) ガンガレ!富樫義博

そういえば経済学の教科書の表紙が江川達也でした。

明日はラストアルバムの発売日と言うことで本日フラゲしてきたわけですが、旅立ちをリピートして聞いております。300円の違いでシングルの予定だったCDが付いてくるので皆さん初回版を買いましょう。まぁここ見てるような人たちは言わずとも初回版を買って居るのでしょうけどね。