念願の・・・・

nangokusirokuma2005-04-13

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
とうとう来ましたオリコンデイリーランキングZONE「E」初登場一位
B’zを押さえ込んでのTOPです!2位の Def Techって誰だ?
名曲シークレットベースですら成し遂げられなかった順位をラストのシングル集で勝ち取ることが出来ました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もともと順位と売り上げは(゜ε゜)キニシナイ!!ほうでしたが発売日に買ってくれた方々に感謝感激です。
メインのシングル集を通学の車の中で聞いていると発売されていた時期のことがフラッシュバックして切なくなります。特典の旅立ちは解散してしまったことを実感しながらエンドレスリピート( ┰_┰)

学校では求人のオファーを出していた地元の企業から求人表をいただくことが出来ました。
田舎の地元ではありますが、最近業績がうなぎのぼりで新聞にもよく載っているので是非就職させて頂きたい所です。
履歴書・卒業見込み証明書・成績証明書を提出して試験を受けるわけなので証明書の申請をしてきました。昨日全単位を取得出来ていてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
字がキレイな方ではないので提出書類を書くのは好きじゃありませぬ。