月曜日

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

いやぁ週の始まり憂鬱な月曜日ですわ(;´ρ`)
学校は2年生になったばかりと言う事で授業は新しい教科の説明くらいで終わるんで楽なんですけど1年の時に落としてしまった電気電子のテストの単位を未だに取りきれておらず、課題を昨日の夜睡眠時間を削ってまでやったのにやり直しだそうで・・・・
おかげで学校に7時まで居残り、その後友達を駅まで車で送り、ガソリンを給油ってまた値段が上がっとるがな(ノ゜⊿゜)ノ3000円のプリペイドカードを買って入ったのはたったの約25㍑、毎日100キロ走る身としては辛いです。

「神」様と「4」様がブログにも参加してくださるようで、期待しております。
参加してやっても良いと言う方は是非是非ご連絡を。