日記変更

nangokusirokuma2005-04-10

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

本日は花見でしたので10時半から公民館に出かけていきました。
最初に総会をしてから花見だったのですが、まだ課題を終わらせていないのに近所のオジサン方がやれビールを飲めだの焼酎飲めだの勧めてくるんでまいりました( ´ー`)

ブログは日頃から検索で利用している「はてな」のはてなダイアリーに変更しました。
これなら皆さんが知らないような下らない事を書いてもリンクが自動的に張られるので検索する手間が省けて便利です。

今は毎週楽しみにしている「たかじんのそこまで言って委員会」をみております、この番組は他の番組でやらないような討論をするし歴史・政治の勉強にもなるので気に入ってます。
しかも今日はSPのようで( ̄(エ) ̄)