ページビュー

このブログのページビューが1万超えてますね


あまり気にしていなかったので気が付くのが遅れました
まぁ一年以上続けているわけですし誰でも閲覧できるので1万くらい大したことないんですけどね
アクセス解析入れるには「はてな」で有料登録しないといけないようなので誰がどんだけ見にきているのかは分かりません
コメントを沢山貰えるような面白い文が書けるわけでも無いので必要性はあまり感じて無いんですけどね〜
例え内容が面白くなくてもコメント貰えるのは嬉しいので、自分も積極的にコメントしていこうと思います。
そして週一くらいのペースでちゃんと書き続けて行こう俺。


ギャンブルの方は5月に勝ち越したため総合収支がマイナス5万になりました。
マイナス10万になったときは引退するつもりでしたけど辞められないもんですね
新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」しか打たない自分としてはこれが店から撤去されたときには辞める覚悟なんですけど、機種的に勝ち続けられるものではないので困ってます。
研究するためと店に行かなくても楽しむためにPS2版を買ってやってますけどリアルに出来ていますね
ゲームとは言えノーマル状態で打つと大概負けます
複数の演出が重なったときの信頼度も出してくれるので勉強にもなります
これで収支がプラスへ向かえば良いんですけどね。