年末年始

年末年始は出費が嵩みました。


年末年始はほとんど外に出て遊んでまわりました
県外に行っている友達が帰ってきていたのもありますけど、就職したことによって遊ぶお金が出来た事と就職したことによって普段遊べないことが相まって遊びほうけました
お陰で普段無駄使いしない私が散財しまくってしまいましたよ
普段ゲームセンターに友達と行っても何もしないのがパチンコをしてみたりとか。
頑張って働いてるんだからたまには息抜きしないとね。


ラジオで「日記を続けるには」みたいなテーマでやっていたので聞いてみるとこんなお便りが
「無理に続けようとしても続かない、気が向いたときに書けば良い。今日の出来事を書き綴ろうとするから筆が進まない、昨日あった事や思い出したことでも書けば良い。」
少しだけ頑張って日記書こうと思いました。


とは言っても普段仕事が終わると帰るだけの私はネタが仕事関係しか無いんですけどインサイダーが厳しいので仕事に関係してくることは何も書けそうにないですよ。

間歇泉