台風

今年もいよいよそんな季節です。


梅雨入りしたことを気象台が宣言した直後は晴れが続き「今年は降らないな」と思っていたら土砂降りの連続です
工場の外で屋根のない場所にも物を置いているので、雨で濡れて大変な事になったりしています
そんな時にやってまいりました台風3号
まだ3号なんだなと悠長なことを考えていましたけど、家の台風対策だけじゃなくて会社でも対策を施さないといけないじゃないですか。
会社の敷地内にあるものが外に飛んでいったらシャレにならないんで片付けないといけないんですけど、ものが重くて多くて大変です
機械が増えたのでただでさえ場所がないと言うのに整理してスペース確保して詰め込んで、動かせないものは縛ります。
片付けるのだけでも大変なのに、台風一過後は元に戻さないといけないんでしょうから気が重い
台風が来るのは年に一回じゃないですしねぇ。


  • 現在

体重72.2kg、体脂肪率18.8%、基礎代謝1670kcal、BMI23.8、骨格筋率35.1%、内臓脂肪レベル7、体年齢30才

  • 一週間前

体重72.9kg、体脂肪率18.1%、基礎代謝1686kcal、BMI24.1、骨格筋率35.5%、内臓脂肪レベル7、体年齢30才
今回は空腹時に計ってみたので体重は軽いですね
その代わりに他の項目が悪くなっています