日課が週課に

なりつつあるブログです。


書かなかった主な理由としては仕事が忙しかったからと言うところでしょうか
忙しかったと言うよりは残業で遅くなったからと言った方が正しいかもしれないですけどね
先週から引き続き今週も仕事がハードだったもんでブログを書く気力が出ず、一度書くことをサボってしまうとダラダラといってしまい結局一週間も間が空いてしまいました。
例のごとく読んでいない新聞も5日分ほど溜まってしまい読み始めるのが億劫ですよ
仕事でストレスが溜まるようであれば休みの日に体を動かした方が良いんでしょうけど、むしろ仕事は楽しいですし会社へ行く事に仕事以外の楽しみもあるのでね
肉体労働がメインなので休みの日は疲れを取ることを考えています
体の疲れを取ると言っても、睡眠と休息くらいしか思いつかないのでマッタリしてます


久しぶりに肉体情報でも晒してみようかと思います

  • 現在

体重72.9kg、体脂肪率18.1%、基礎代謝1686kcal、BMI24.1、骨格筋率35.5%、内臓脂肪レベル7、体年齢30才

  • 一週間前

体重73.6kg、体脂肪率19.3%、基礎代謝1690kcal、BMI24.3、骨格筋率34.9%、内臓脂肪レベル7、体年齢31才

体重は順調に落ちてきてますが、なぜか基礎代謝は減ってきてます
まぁ測る時間帯や体の状態によっても結構差が出てくるもんですけどね
微弱な電流を流して電気の通り具合から測定するみたいです
体重はその地域の重力加速度まで計算しているようなので大分正確だと思います
この調子でマッチョな体を目指します。

画像は本文と無関係