昨日の日記

書かなかったのではなく書けなかった。


一時的にはてなのサーバーが落ちてたみたいですね
昨日の分を今日書いても良いんですけど気が乗らないので止めておきます

買いました
新しい携帯に合わせて新しいminiSDカード
LISMOとAuMusicPlayerのためにメモリを結構消費しそうなので買いました
単位当たりの値段を考えると1GBとかを買う方が得なんですけど、大容量を買ってもフルで使わないんだったら余った分は無駄になるだけなので値段も容量も手頃な256MB
大は小を兼ねると言ったりしますので、大容量を買っておけばいつか使うかもしれないとか思ってたら使う前に壊れたなんてことにもなりかねませんしな


このブログ書き始めて5時間ほど経過しました
はい寝てました。