カウント

自分でちょうど3000HITでした。


無料だとアクセス解析出来ないので誰が何番踏んだとか全く分からないんですけど、全然人が来ないってわけでもないようなので良しとします
今日の仕事は肉体的にも精神的にも非常に楽でした
普段肉体労働のときは精神的に楽で気を使う作業のときは肉体的に楽だったりしてバランス取れてるんですけど、配属先の仕事内容的に極端な差が生じてくるので安定を目指して日々頑張ってます

人よりも疲れやすい気がするのは太りすぎの可能性が高いので、避けてきたダイエットにでも挑戦しようかと思います
仕事頑張って晩飯減らすだけで徐々に減ってきてはいるようです
4月入社したてのときが身長174cm体重78kgだったんですけど今は75㌔です
ブログに体重を書いて恥を晒すということで自分にプレッシャーをかけれたらと思ってます
目標何㌔と言うよりは筋肉増やして体脂肪率を落としたいというところですね


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、930,401円です。(80,501番/119,779人中)

写真ネタが尽きそうです