順調

えぇそりゃもう順調に残業時間が増えてまいりました。


まぁ弊社の中にある職種的には自分にベストな感じで天職なんじゃないかとか思ってはいるんですけどね
前に居た課(とは言っても一ヶ月も配属されてませんでしたが)は一番合ってない感じだったので配属先変更されて良かったなと思ってます
最初は突然の配属先変更で戸惑いましたけど、いざ仕事してみると性格にマッチしているんですよ
雑用が多かったりパートさんが多い分ほかの課と雰囲気も違いますし、皆さん丁寧に指導して下さいます
問題と言えば時給制のパートさんを残業させられない分、正社員が残業する必要が出てくることくらいでしょうかね
今日なんかは気が付いたら21時回ってました
帰って良いよとは言われていたんですけどキッチリ仕事は済ませたかったので残りました
それでも現在はまだまだ余裕なので頑張れそうです



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、939,921円です。(74,125番/111,480人中)


写真は海シリーズ
これ見て場所分かる人が居るだろうか