手抜き

昨日のは手抜きじゃない(多分)


あの写真から何かを読み取ってほしかったんですよ(多分)
まぁ会社か家にしかいない生活だとネタなんてほとんど無いわけで、会社の事についてはインサイダー情報ばっかりで公に出せそうなのがほとんど無いと言うのが現状
ネットからネタを探すにしても残業して帰ってきて21時からPCの電源を入れ、風呂入って歯を磨いて23時半には寝て次の日の6時半に起きるという規則正しい生活をしているのでネット巡回している時間なんて全く無い
規則正しい生活リズムのおかげで体調はスコブル良いんですけど、日課の巡回すら出来ない日があると言うのはチョット辛い
20時くらいまで残業とかしてても実際は大して仕事はしてなかったりしますけど、今後新人が仕事を出来るようになると自分が配属されてる課の仕事量が膨大になっていく事は目に見えているので心配です



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、940,398円です。(75,899番/110,658人中)