JOB

nangokusirokuma2006-05-15

今日も残業。


入社して一ヶ月以上経ち、ボーナスを貰い給料を貰い会社にも大分慣れました
自分の場合は部署が途中で変更になったので若干気持ちの整理に時間が掛かりましたけど、作業の流れも分かってきました
なので先週まで定時の五時半で帰れていたのが自然の流れで残業をするようになりました
まぁ仕事は勉強中なので大した事はやっていませんから疲れはあまり無いんですけど、体力的に辛い面はあります
それでも体を動かすというのは気持ちの良いもので仕事は非常に楽しいです
覚える事が沢山あるという事は日常にとって良い刺激にもなりますし、運動出来て刺激があって賃金が貰えると言うのは素晴らしいです
前の部署に比べると精神的・肉体的労働が減ったぶん給料の伸びも小さくなるわけですが、マイペースで何とかやっていけてるのでこの調子なら大丈夫そうです


この文章を書くにあたってブラウザが2回落ちました
Internet ExplorerSleipnir○| ̄|_