ギャンブル

賭博してきました。


一週間前に二度とやらないかもしれない宣言をしましたが、昨日の夜・今朝に掛けてパチンコ台や人を観察し、攻略情報などを見てからリベンジしてみました
CRエヴァンゲリオン
結果は5千円の負け
仕組みが少しだけ分かってきたところですけど勉強代にしては高いな
次の連休は軍資金持って開店前から並んでみようかしら。
合間に200円のスクラッチを五枚買ってやってみたら百円当たりました
次の連休は軍資金持って50枚ほど購入してみようかしら。



パチンコ行くほど暇だったので海へ行ってきました
魚釣りの下見を兼ねてですけどね
奄美大島は梅雨入りしたようですけど、まだ気温・水温ともに低いです
もう少し上がってきたらキス釣りにでも行く予定


最近連休になると休日をどう有効に使うかについて考えてます