SONY

今日は会社で自分が幹事の飲み会について話し合いをしました。


題名とコメントの流れが違いますけど気にしないでヽ( ゚д゚)ノクレヨ
そもそも飲み会に行っても基本的に飲まない性質なんですけど、今週初めて給料が貰えると言うこともあって新人だけで集まって飲み会をしようかなと言う事になり、幹事は自分が担当することになってます
人数は10人程度という事もあり皆さん協力的なので何とか幹事できそうです



仕事が終わりファミリーマート週刊少年ジャンプを立ち読みし(それくらい買えよ)家に帰り着くとTVが届いてました
届くタイミングに合わせてプレイステーション2D端子ケーブルを注文する予定だったのに、TVが届いたのを確認した後に発送メールを確認するという間抜けぶりを発揮
今まで使っていたのと同じ21型なのにデカイ(サイズ比較としてミニ四駆の箱)
んで重い
小型が進んでる昨今に随分と頼もしい重さです
しかも格安

http://item.rakuten.co.jp/ebest/4901780846870/
少しだけテンションが上がりました


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、981,916円です。(73,765番/103,483人中)