Working

nangokusirokuma2006-04-27

働くというのは実に大変な事なんですよ、そこの学生さん


学生気分がまだ残っているんでしょうね
働くという事を少し甘く考えていたかもしれません
現時点では仕事はほとんど出来ませんけど給料は発生しているわけで、会社側としては早く新社員が戦力になってくれる事を願うわけです
会社が求めている能力と自分が精一杯やったときの能力とでは、やはり意識的な部分で差があります
頑張っているつもりでも教える方からしてみれば役に立っていない
正直仕事の時間以外で仕事の勉強はしていませんけど、他の人よりは頑張っている気がします
好きな分野の仕事でもありますし、会社の中で小さな楽しみも出来ました
明日からはもう少し頑張ってみようかと思います。


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、975,046円です。(66,980番/95,435人中)