空梅雨暑いね

Amazon価格:¥79,980
256MBのメモリを足しても約8万5千円
普段携帯しないことを考えれば省消費電力に特化しているPentiumMモデルを10万で買わなくともCeleronMにして差額の1万5千を自由に使った方が良いような気がする
気がしたときにはキャンセル間に合わず_| ̄|○



Musical Baton』なるものが渡月さんから廻ってきた


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→3.34GB+外付けHDDにサントラが10GBくらい


●Song playing right now
(今聞いている曲)
→聞いてません


●The last CD I bought
(最後に買ったCD)
→「E」ZONEのラストアルバム


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→・secret base〜君がくれたもの〜(ZONE)
キッズ・ウォーのテーマとして大HIT
  解散してしまいましたけど今後の彼女達の活動は応援します
 ・Beliebe(Folder 5)
  one pieceのOPテーマだった曲、最近は活動休止中なのが残念
  人気のあった2人はソロ活動で写真集・DVD、ドラマ出演などしてるようですけど…
 ・月光(鬼束ちひろ
  トリックのOPテーマ、普通ではない歌詞の魅力に引きこまれてしまう
  ノドを壊して東芝EMIを解雇され新しい事務所で頑張ってましたけど
  また体調を崩したらしく最近は曲をだしてません
 ・1/2(川本真琴
  るろうに剣心のOPテーマ、勢いのある歌と川本真琴の不思議なキャラにやられました
  個人的には活動してたりCMの曲を歌ったりしてるようですけどhttp://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/
  公の場に出てこないのが残念
 ・小フーガト短調Johann Sebastian Bachヨハン・セバスチャン・バッハ
  初めて買ったPSソフト「ロックマンDASH」のラスボスのテーマ曲です
  ゲームの雰囲気と曲が相まって心拍数が異常上昇した記憶があります

  
  なんだか女性の曲ばかりになってしまったなぁ
  男はバッハのみw


●Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)
 ・ラキア
 ・神
 ・4
 ・koba
 ・神主アンパン


常連で固めてみました
見慣れない名前があると思いますけど気になさらずに