ひとまず

【2000年モデル】ELECOM キャリングケース A4LノートPC対応 ブラック BM-084LBK

【2000年モデル】ELECOM キャリングケース A4LノートPC対応 ブラック BM-084LBK

全部で8個一括発送で注文したんですけどキャリングバックだけは分割発送されてきたので一足先に届きました。
残りは27日〜30日になる模様


昨日は10時ごろ眠くなったので床で寝てしまいました

んで5時に起床し、何故かスリープになっていたPCを立ち上げるがブルースクリーン
_| ̄|○
最近PCの調子が良くないなぁ
いつ逝ってもいいようにバックアップは取らないとね
そのために外付けHDDの空き容量を増やさないとな
今使わないデータはガンガンDVDに焼いていこう


早くノートが届いてくれれば作業もしやすいんだけどな( ̄(エ) ̄)ノ