発見(*゜Д゜) ムホムホ

nangokusirokuma2005-05-22

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]


今日はやるべき事を何もやらずにゲームとDVD鑑賞をして過ごしました。
ゲームは未だ完全クリアをしていないXENOSAGA
DVDは宇宙のステルヴィア
XENOASAGAは2週目なのでサクサク進むんですけど、何故かプレイ中に眠くなるので
昨夜も2時ごろから始めて気が付いたら今朝でした。
ステルヴィアは最後の2巻分を見ましたが、感想としてはそれなりに面白かったです
まぁ有名なのである程度は保障済みなんですけどね。


関東圏だと人口が多い分需要が見込まれるのでTV番組なども沢山ありますが
その他の地域だと放送されていない番組は多いですね。
アニメなんかはその代表例でXENOSAGA THE ANIMATIONテレビ朝日のみ
ネットで落とすかDVDを買えと言うことでしょうか?
DVDはTSUTAYAがレンタルに入荷してくれたので買う必要が無くなりました
最近のTSUTAYAの入荷具合は非常に良いですねぇ
見たいけど買うか落とすしかないと思っていたものを次々と入荷してくれます。
ъ(´ι _` ) グッジョブ!!


一時的に今家に新車の代車が置いてあるのでちょっと乗ってみようと
車をバックさせていたら、お客さんがいらっしゃいました。
住宅地図を片手に持っていたので何かの勧誘かと思っていたら
案の定日本の宗教の勧誘でした。
こういうのは聞いてると時間取られるので
俺「興味がないので結構です」と言うと
客「なぜ興味がないのですか?」と切り返す
俺「帰ってください」と言うと
客「信じないと地獄に落ちます」だとか言いたい事を言ってくれます
ちょうど家の犬が吠えてくれていたので、犬の方を向きつつ
俺「うるさい!うるさい!」言ってたら帰ってくれました


こういうのは勘弁して欲しいですね
後味が悪すぎます(# ゜Д゜)
普段お客が来ると吠えて五月蝿い愛犬ですが、今日は感謝ですv・。・V


某匿名掲示板の書き込みで見つけました。
http://blog.livedoor.jp/secretbase_inc/


http://www5f.biglobe.ne.jp/~nangokusirokuma/index.htm