オセェヨ( ゜д゜)、ペッ

nangokusirokuma2005-05-21

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]


昨夜は9時ごろ寝入ってしまったので昨日の日記と同時に今日の日記を書いています。
原因は一昨日夜更かししてしまったせいだと思われます
通学の車の中でもウトウトして非常に危なかったです。
事故りたくはないので途中休憩を何度か入れながら帰宅した所存です。


約12時間ほど寝たので実にスッキリしています
まぁたまにはこういうのも良いでしょう
日課にしていた茶にも全く参加せず2chのZONEスレも確認せず
やるべき事を何もしていないァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


amazonで予約していたDVDがやっと届きました
代引き手数料含んで2612円
手数料を含んだ値段だとそんなに安くは無いんですけど
本当はマウスパッドも一緒に注文していたので合計で1000円くらいは安くなる予定
だったんですが、商品が確保できていないみたいで1ヶ月待ちのような状態に。
その影響でDVDも遅れたんでしょうか?
まぁ2・3日遅れるくらいは全く気になりませんけどね〜


ダンボール状の入れ物に入って届いたので早速開けて見る事に
封筒を開けるようにハサミで端のほうをチョキチョキ
あらノ(´д`*) 中身に届いてないや
再びチョキチョキ
なかなか開きません
しょうがないのでバッサリ行かして貰いまして、やっと中身に届きました。
最近の梱包は厳重ですねぇ。



PS2で中身を確認していますけど良いですね実に良い。
新生ZONEのみで構成されたクリップ集
特にメイキングは素の表情が見れたりしますし
DVDを買わないと見れないものですからねぇ
ここを見てる人は買っているでしょうから中身について熱く語りはしませんけどね


これが最後のクリップ集だというのが非常に残念で仕方ありません。