( ̄ヘ ̄;)ウーン

nangokusirokuma2005-04-28

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
おっと10位に後退です。
今週いっぱい生き残れるでしょうか?


今日はゴールデンウィーク前の授業最後の日でした。
10連休ですよ10連休(⌒▽⌒)アハハ!
入る前は待ち遠しいですけど、入ってしまえば
あっという間なんでしょうねぇ


学校ではこれと言って何にもありませんでした。
まぁ真夏日になった炎天下の中3人で野球をしたくらいですかね。
ピッチャー・バッター・外野
これだけいれば成り立ちます。
汗だくになって遊んだ後のアクエリアス
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


学校が終わり、海沿いにある
赤鳥のカラアゲ屋さんが毎月28日はニワ(28)トリの日と言うことで
骨付き唐揚げが半額です。
なので毎月28日はこの店で骨付き唐揚げを500円分購入しています。


某ZONEファンサイトの茶に現れる荒らしはどうにかならないもんか
まぁIP固定してるから何回HNを変えようと分かるわけだが。