疲れもうした

nangokusirokuma2005-04-27

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
おっと9位まで後退してるじゃありませんか
ロングHIT激しく希望


今朝学校に着いて携帯電話を忘れた事に気が付く。
携帯電話なんて高1になるまでは持っていなくて
「あんなもの別に必要ないだろう」と思っていましたけど
かれこれ3年以上使い続けた結果
携帯していなければ不安になってしまうようだ。
腕時計を持っていないので時間が分からないということと
緊急の連絡があるかもしれないということ
連絡を普段取り合っている人と連絡が取れないということなどで
家に携帯電話を忘れたというだけなのに落ち着かなくなってしまう。


数年前まではこれほど普及するとは思っていなかったのに不思議だ。
最近では小学生でも普通に持っている。
パソコンや常時接続高速回線などの普及も凄いなと思う。
うちのサイトのチャットで何歳?と聞くと中学生が圧倒的多数を占めている。
たまに小学生も居る(ノ゜⊿゜)ノ


パソコンばかりやっていると分からない漢字が出てきても変換すれば済んでしまう。
知らないこと、調べたいことがあっても検索すれば沢山HITする。
有効活用すればこんなに便利なものはありませんけど
結果的には自分で物事を考える機会が減ってしまうと思う。
実際のところ自分もPCでネットを始めてから思考能力が低下したような気がする。
時間を潰そうと思えば、いくらでも潰せるし
一度始めると睡眠時間を削ってまで遊んでいたりする。
視力も著しく低下してきたなぁ( ´ー`)フゥー...


今更辞めることは出来ないので少しは時間を減らそうと思う。


今日の学校では楽しみにしていた体育がありました。
前回同様ホームラン狙いで頑張りましたけど
2塁打が精一杯でした○| ̄|_
うちのチームは全体的にレベルが低いので負けてしまいました。
まぁ最後の打席でランナーの俺が犠牲フライで帰ってくることが出来れば
3−3の同点になりサヨナラの可能性もあったんですけど。
走塁失敗ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ