続・残業

昨日の続きと言いますか。


仕事はやりがいがあるし、楽しいので残業があっても大して気にはならないんですけど、睡眠時間が削られるのが怖いですね
普段は11時半頃に就寝し、6時半頃起きるので約7時間の睡眠です
人間の適切な摂取睡眠時間が7〜8時間なのでベストな時間ですね
仕事中に眠くなることも無いですし、体調にも問題ありません
家に帰って風呂に入って歯を磨いて寝るという日常生活を送ろうとすれば一時間は掛かるので、残業時間は22時くらいが限度ですね
このリズムが崩れた場合は仕事にも支障をきたすでしょうから心配です
健康第一
何事もやはり身体が資本ですからね
そのためには痩せないと
仕事頑張る→頑張る事によって痩せる→痩せる事による体力持続時間増加→もっと仕事頑張れる→もっと仕事頑張れるようになるのでもっと痩せる
と言う流れを作るのが理想です

現在の体重は74.5㌔
晩飯減らしてチュウハイ飲んでます(飲むなよ)
昨日残業から帰ってきてすぐ計ってみたら73㌔㌘台でしたが、ツマミとチュウハイで膨らみましたw


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、896,252円です。(89,085番/123,478人中)