ギャンブル

パチンコの次は・・・・。


パチンコは2度ほどやってみて1万5千円のマイナス
なので自分にパチンコのセンスは無いと諦め、次は宝くじにでも挑戦しようかと思います
ジャンボ系は結果が出るまで時間が掛かるので、まずは取っ付きやすいスクラッチから始めようと思います
一枚2百円と価格も手頃ですしパチンコほど依存性・熱中性もありませんから散財するほどのめり込むことも無いでしょう
ひとまず手始めに十枚組み2千円分買ってみました
なんと10枚中当たりが3枚
金額は・・・・




















100円が2枚










500円が1枚


計700円
詳しく無いのでこの結果が良かったのか悪かったのかは分かりませんが、まぁまぁじゃないですかね?
ジャンボ系を10枚組で買っても確実に当たるのは3000円中300円分ですし、2000円中700円と言うのは中々かもしれません