アドレス

変更しました。


機種変更したのは今回が初めてだったんですけど、機種変更のときってアドレスも引き継げるんですね
昔は番号だけでアドレスは引き継げなかったような気がするんですけど。
昨日までxeno.monolith@ezweb.ne.jpというメールアドレスを仕様していたんですが、読み方が分からないとかで相手に伝える時に不評だったので変更しました。
少し長いですけどアルファベットのみで分かりやすいアドレスに。
記号や数字を混ぜなかった場合は迷惑メールが着やすかったりしますけど、まぁ実験的な意味も込めて英文のみ
しかしあれですね「アドレス変更しました」メールを送るのが非常に面倒くさい
100件くらい送るのに一時間以上掛かりました
しかも1割くらいは「アドレスが存在しません」みたいな
まぁ何年も連絡取ってなければそんなもんでしょうね
「久しぶりですね」みたいなメールを返してださった方も何人か居ましたが、懐かしい人とメールするのは何か嬉しいですね