疲れました

肉体的にも精神的にも。


仕事で色々あったのが原因ですけど正式発表は明日なので詳細は明日と言う事で。
昨日は短大時代仲の良かった友人と3人で会うことに急遽なって仕事終わりに作業着のまま片道50キロ走ってきました。
実力を持っている二人なので結構良い会社に入っていて、大手なので研修するために静岡へ行くとか研修期間が長いとかやはり環境は大きく違うもんだなと思いました
国分と宮崎なので近いようで遠いんですが、月に何回かは会おうということになりました
晩飯はゼンユー焼肉食べ放題、1050円なので味は普通でしたが久しぶりに会った友人と食事する雰囲気としては中々でした
その後は食後の運動にガラッパボウルへ
1ゲーム目のスコアは一番慣れてそうなのが3位、自分は健闘空しく2位、ほとんどやった事のないのが1位でした
2ゲーム目は誰も百点行かないという小学生並みのスコアにw
ボウリングが終わった後は学校へ行って解散
こういう機会があると良い友人が出来たので学校へ行ってて良かったなと思います
一生付き合える友人は大切ですね。



書き忘れたので
野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、977,013円です。(66,864番/97,980人中)