現場

nangokusirokuma2006-04-18

作業が現場に移り変わりつつあります。


研修の座学はほとんど終了したので、今日の午後から現場でのOJTになりました
自分が担当する機械の規模・精度が学校でやるのとは桁違いなので不安イッパイですけど、自分にどれほどの事が出来るのか頑張ってみる良いチャンスかもしれません
不安要素としては

  • 一日中立ちっぱなしの作業になるので体力的に持つか
  • 健康に自信が無いので体調を保つ事ができるか

くらいですね
仕事自体は少しずつ覚えていけば付いていけないものでは無いはずなので何とかなるさ


興味は無かったものの何か皆やってるので遅ればせながら便乗
成分解析 http://tekipaki.jp/~clock/

南国白熊の成分解析結果 :

南国白熊の34%は汗と涙(化合物)で出来ています。
南国白熊の27%は鉄の意志で出来ています。
南国白熊の22%は毒電波で出来ています。
南国白熊の13%は蛇の抜け殻で出来ています。
南国白熊の2%は明太子で出来ています。
南国白熊の2%は魔法で出来ています。


本人にしか分かりませんけど当たってないこともない



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、980,512円です。(61,333番/86,594人中)