休日

nangokusirokuma2006-04-16

今週の休みは日曜日だけ


週休完全二日制だった学生時代と比べると少し辛いですね
隔週制
今日は一日中家に居ました
平日は毎日車で出かけることになるので(仕事に)休日くらいは一日中家にいようかと思ってます
まぁ一日中家に居れば、ブログに書くようなことも特にないわけで…
なるべくネタを考えつつ探しつつ過ごしては居るんですけど、パソコンしたりゲームしたりするだけでは時間を無駄に使っているような気もします
昼間で寝るような事が無くなった分マシになったような気もしますが。

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

DVD-Rの値段もどんどん下がってきましたね
太陽誘電でこの価格とは驚きです
新しい規格のHD-DVDとブルーレイが出るようですが、話し合いでどうにか統一できなかったもんかなと思いますね
個人的にはゲーム機と連動させた場合やはりソニーが強いんじゃないかなと。


金曜日に書き忘れていたので
野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、998,423円です。(54,885番/84,750人中)