写真

nangokusirokuma2006-04-13

写真はいいもんですね


デジカメを買うまでは全くカメラに興味ありませんでした
カメラ付き携帯に変えるのも遅かったですし使い捨てカメラも使った事ありませんでした
今思えば修学旅行くらいは持っていくべきでしたね
せっかく真冬に北海道へ行ったのに(´・ω・`)
デジカメ買ったのは去年の夏
amazonヒューレットパッカード製のノートパソコンを買ったときにもらったクーポン券で手に入れました
買っては見たものの、あまり興味は無かったので一時期放置していましたが、成人式なんかのイベントで使ってみたら瞬間瞬間を画像として保存できる素晴らしさに気が付きました。
もっと早い段階で買っておけば良かったなぁ


桜の写真もそろそろネタ切れしそうなので毎日一枚くらいは撮るように心がけたいですね
帰る時間になると暗くなってるので光が足りないんですけど。



「バトン」

1.あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

   基準が無いので何とも。 

2.今までのしあわせベスト3は?

  不幸せだとは思いませんが幸せだと思った事はあまり無い

3.ここ一週間で一番しあわせだったことは?

  仕事に余裕が垣間見えた

4.しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

  にやける

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

  餅
  
6.ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

  幸せについて本気出して考えてみた

  ポルノグラフィティ

7.あなたにとってしあわせとは?

  変化のない日常

8.次に回す人は?
  
  ご自由に。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、996,231円です。(57,047番/81,662人中)
昨日とはえらい違いですね