健康診断当日

予定通り起きることが出来たので○○市立病院(市町村合併したので○○総合医療センターになってました)に行ってまいりました。


受付が始まるのが8時15分だったので8時に着き、問診表に記入し名前を呼ばれて説明受けて、採血→検尿→心電図→胸部レントゲン→血圧・身長・体重→医師の診断の順で健康診断しました。
病院が大きいので診察に来られる患者も多いわけで、待ち時間が長い長い
結局支払いまで終えて帰ることが出来たのは12時過ぎでした
採血のために朝飯抜きで、ほとんどが待ち時間なのに4時間以上病院に居たので疲れました。


結果としては一応健康なんですけど心電図の状態から突然死の可能性があるようです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本能的に急死するような気はしていたんですけど、医師の折り紙付いちゃいました…