(〃▽〃)キャッ

さきほど晩飯を買いに地元の大手ディスカウントストアーに行ってまいりました。
パンよりも米派なのですが家の米は炊いておらず、最悪弁当でも良いかなと思っていましたがパン屋さんが閉店時間前の半額セールを行っていたので思わず衝動買い
パンは明日の朝にでも食べればいいかなと思っていましたけど、結局惣菜も弁当も買わずにそのまま晩飯になることに。


いざ買い物を済ませ駐車場に帰ってみると、車に知らないオバサンが乗車してるじゃあないですか!
何事かと思っていたらオバサンが話しかけてきて
「車間違えてるでしょ?」
よく見ると自分の車じゃ無い・・・・
「すいません(〃▽〃)」
と言って笑いながら誤魔化してきました


気合が足りないな