余裕

今日は学校休んだので出来ました


まぁ休んだと言ってもレポートは粗方終わって、後は班で来週の月曜日の発表に備えまとめるくらいです。


友人宅を泊りがけで掃除して参りました
徹夜でやる予定だったんですが、その日はそのまま寝てしまい結局次の日に起きてから掃除を始めることに
しかし散らかすのは簡単なのに片付けるのにここまで時間が掛かるとは思いませんでしたよう( ・ω・)∩丸一日掛かりました。



「金がある時こそ使うな」と友人に言われましたが、金があれば使ってしまうものでオンラインショッピングしまくりな毎日です。

これを購入し
BUFFALO IFC-CB2IU2V/UC

BUFFALO IFC-CB2IU2V/UC

USBポートが2つしかない私のノートPCのためにコレを買い
Logicool SOM-P20 オプティカルマウスPS/2

Logicool SOM-P20 オプティカルマウスPS/2

父に譲ったものの必要になったのでコレを買い


ほかにも色々と購入したのでクレジットカードの支払いが怖いです



野村のバーチャル株式投資倶楽部
4月3日から2006年度のゲーム1回目が
新たにスタートします。

今回のゲームの期間は2006年3月16日までですが、バーチャル株式投資倶楽部は4月以降も継続します。

 ・4月3日からは全員、100万円からのスタートになります。
 ・現在持っているポートフォリオ(株式や現金)は、3月末をもって、終了とさせていただきます。
 ・ゲームの期間は、2006年4月〜2006年9月までの6カ月間です。


この機会に興味のある方は参加してみてはどうでしょう


昨日時点での評価額は、944,517円です。(188,019番/274,336人中)