ウハウハ

学校がある地域にディスカウントストアがオープンし、それに伴い地元の同名ディスカウントストアが協賛セールをやっていたので学校放って買いに行きました。
起きたのが9時で開店が10時だったので昼飯用の飯を弁当箱に詰め、朝飯はクーポン使って朝マックのソーセージエッグマックマフィン
そのままディスカウントストアに行きましたが駐車場が空いてなかったので隣にある友人が働いている電器店
10時から買い物したもののレジに並んでから会計が終わるまで一時間近く掛かり、結局買い終えたのは11時過ぎ、卵もあったので一旦家に帰り、学校へ出発
学校に付く頃にはすでに昼飯時だったのでオカズだけ買って朝詰めた飯を喰らう
昼から学校で作業を開始したものの仲の良いメンバーが少なく、あまり面白くありませんでしたがクラスメイトの可愛い腐女子女子と買い物行ったりして色々あってウハウハです。

その子は可愛いけどゲームが好きで、自分の友達ではほとんどクリアした人が居ないxenogearsを本格的にクリアしてたり一人称に「ボク」を使ったりします。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!全部ツボです。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、949,703円です。(184,246番/271,148人中)
三菱株が下がってます
賃金交渉の結果がどう影響するか