ぼうりんぐ

今日は五連休ぶりに学校へ行ってきました
レポートさえ作ればフリーなので普段よりも2時間遅く通学し、学校についたらまずプレゼンテーション用に総合製作実習で作ったライブスチームのポンプ部の写真を撮ろうとしましたが、デジカメのシャッターをきった瞬間に電源が落ちました(オイ
予備の充電電池が十本ほどあったので入れ替えてみたものの全て電池切れ(コラ
仕様が無いので電池を充電器にセットして充電が終わるまで三次元CADから画像を取得してプレゼンテーション用の資料作り・・・・充電が終わり写真を撮り、午前終了。
昼飯は友達と一緒に350円で食べ放題のバイキングへ
このバイキングは味は良いのに商売が下手なのか激安、宣伝もあんまりしてないようで客は常連のオバサマ方ばっかり
味と量を考えれば五百円でも安いくらいなのになぁ


午後は午前中に取った写真を使ってプレゼンテーションを作成する予定でしたが、少し作業をしてから睡魔に負け昼寝・・・・
一時間ほど仮眠を取ったのちに作業を再開しようかと思いきや、友達がボウリングに行くと言うでは無いですか!残り少ない学校生活の思い出を作るために課題は放っていざ出発



生まれて初めて連続4ゲームをプレイし結果は
72、128、110、103
合計413
なんとか平均百はいけましたが、最初の72ってΣ(゚д゚)オイオイ
2ゲーム目はコツを掴んでスコアが伸びましたけど、体力が続かずに減っていきました。
一緒にプレイした友達は5フレーム目ですでに百近くいってたりする人だったので参りましたヽ(;´Д`)ノ



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、965,125円です。(182,520番/269,009人中)